香辛料のカラクリ記
-----✂-------------------------------------------------------------------
晴十ナツメグによるブログ的な物。-v-

・他 お仕事情報→(http://natsumegu0510.web.fc2.com/
------------------------------------------------------------✂------------
ティアズマガジンに紹介してもらえるよ! 
2017.06.08 Thu 00:26
20170607_01.png
■お知らせ
8月6日発売コミティア121のカタログ『ティアズマガジン121』の
作品紹介記事「プッシュ&レビュー」に
コミティア120の新刊「明日昨日君の死に会いに行く」が掲載されることになりました

+++
コミティア出る以上は、「いつか、ティアズマガジンに紹介してもらいたい!」とは思ってたので、載る事が出来て感無量です!本当に、有難うございます!

メールでコミティア121是非出てほしいとの記載があったので、せっかく載るなら、私は出たい。

という訳で、コミティア121は、8月のならわしで怪奇物。
内容はおおよそ、九龍城の中国妖怪ミステリー本になりそう。

ただ九龍城と中国妖怪が描きたいだけという。
テイストとしては、ノベル系によくある 妖怪になぞった解決物。
また、実験的な作品になりそうではありますが、原稿の合間に頑張って作ります!!

その前にサークルカット描かなきゃ。