香辛料のカラクリ記
-----✂-------------------------------------------------------------------
晴十ナツメグによるブログ的な物。-v-

・他 お仕事情報→(http://natsumegu0510.web.fc2.com/
------------------------------------------------------------✂------------
サイトを戻しました。 
2017.02.20 Mon 21:32
5dafe620733f3fddf21734fedae30bce.jpg

ご無沙汰しております。

新しいサイトに移したのはよかったのですが、そっちにしてから
まったく更新しなくなってしまい、、、、(笑)


仮にも、このサイトもブログも
9年いじっていたものですから、今更新しい操作に慣れるもの色々面倒で。
新しい枕になると眠れないのと同じ感じで、ソースコードというアナログ操作の方が自分には性に合っていたのかもしれません。

Twitterは変わらず更新していましたが、
やっぱり長文や自分の考えを綴れる ブログという形式が恋しくなり、また始めます。

トップの方は、これから改装していきますし、
新連載も始まるので、また変わらず更新していくと思います。

あ、名前もこのままにします!なんか前の作品を読んでくれるチャンスとか、覚えてくれた方に申し訳なく。

未だにサイトを覗いてくれる奇特な方、とうの昔に忘れてた方、初めましての方
これからも、お付き合いくださいませ。

↓サイト
>http://natsumegu0510.web.fc2.com/
同じ制服を着て、均一な「店員」という生き物に作り直されて行くのが面白かった。 
2016.09.14 Wed 02:39
20160913_01.jpg

ネームごりごりしてるので、絵を描きたいフラストレーションが。

描きたい漫画ネタも何本かあるので、企画書にして持っていってみようかな。
コミックマーケット90参加します。 
2016.08.14 Sun 21:41
夏コミスペース取れましたのでお知らせ。

------------------------------------------------------------------
8月14日(日)3日目
西地区 ”と”ブロック - 01
サークル:○●SH●○


-------------------------------------------------------------------
なんと、入り口近く誕生日席です。
目立つよう ポスターとか作りたいですね。
よろしくお願いします。

お品書き
---新刊--------------------
■怪談と踊ろう(500円)
カイダンにっき  スピンオフ漫画
ショート怪談集 
8afbea37490a5b94c84963dd6318c352.png
幼少期オカルト研究部のメンバーや死神クロエが
色々ゆるい怪奇に出会う オムニバスホラー漫画です。


余談
タイトルが某R騎士団の怪談物とと丸かぶりですが、これが一番しっくりきたタイトルだったので
なんかすみません。。^^;

---既刊--------------------
夜間この窓を開けないでください(300円 ※再販)
カイダンにっきスピンオフ ジャンル:幼女退魔録
2016515.png
祓い師の女の子が、色々なお化けに出会う話

自殺探偵~ご祝儀袋~(500円)
自殺探偵スピンオフ漫画 ジャンル:アンビバレンスサスペンスコメディ
125caba62ce79f95538cec277b48017b10759-h.jpg
読むと少し自殺の知識が身につきます(笑)
自殺探偵の本編は、ピクシブコミックにて公開中です →https://comic.pixiv.net/works/2339

-------------------------------------------------------------
当日のお品書き こんな感じになると思います。
よろしくお願いします。-v-ノシ


あと8月ティアも参加しますので、お知らせは後日!

8月21日コミティア117に出ます。 
2016.08.09 Tue 01:05
20160808_01.png

8月のコミティアスペース取れましたのでお知らせ。

------------------------------------------------------------------
8月21日(日)
COMITIA117
サークル:クリミア(W22a)


-------------------------------------------------------------------
よろしくお願いします!

ちなみに新刊は、時間もネタもないので
自殺探偵のペラ本を描こうかなと (自殺探偵 本編は、こちらから読めます→

内容は、私の発行物では珍しく発禁本の予定(※15禁くらい)

少年誌じゃ描かないだろうという、ていうか描けない
「大人の自殺方法」で偽装自殺事件を描こうかなと。

やはり そういう自殺の仕方がある以上は、彼らで描くしかないじゃないか!という(笑)

ネタがネタなので、下品になり過ぎないように頑張ります。


-------------------------------------------------------------------
コミケから1周間後に イベント参加とは、これいかに。
ちなみにネーム まだ、やっていません。間に合うように努力はします。(´・ω・`)
新刊の状況はツイッターでお知らせします。

以上、告知と新刊内容の報告でした。

■ガンガンJOKER 2016年 08月号に、読み切り【シネマイズム】 
2016.07.22 Fri 09:27
20160722_01.png

■お知らせ
7月22日発売
ガンガンJOKER 8月号に
読み切り「シネマイズム」54P 載っています。



アイドルバントのリーダー 花丸結零華と そのおっかけストーカーをしているおネェのシネマが、
グループの解散を阻止するため
ストーカーを突き止める話です。

ぜひ読んでください!